SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
新年明けましておめでとうございます。

1月27日、少々遅めの壮年部新年会を壮年部長の自宅(豪邸?)にて行いました。
礼拝後、一部のメンバーで買い出し、そして壮年部長の家の近くの銭湯に行きました。

土日が、仕事でなかなか話すことができなかった壮年とか、最近教会に来られた、まだ20代の青年の方も新たに加わり(若干平均年齢が上がったかな)あらためて、それぞれが自己紹介と最近の様子を話す中で、和気藹々親睦を深めました。

残念ながら参加予定だった教会長は急用のため、こられませんでしたが、今後、基元節以降新体制で望む壮年部にかかる期待は大きいかと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


壮年新年会




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
