SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
昨日の礼拝後、錦糸町駅前にてまちピカおじさん有志が自叙伝配布をはじめて行いました。
日頃、仕事で疲れている中ではありまするが、自叙伝を配布しているときは目がキラキラとして(特に受け取ってもらった時)いつまでもやっていたいという衝動に駆られるようです。
初日ではありましたので、以前からやっている葛西教会の壮年の応援を得て、良き運勢を相続しました。
江東壮年として、ホームチャーチづくりの出発として、新たな一歩を踏み出したという思いです。

様子をとった写真をスライドショーにしてみました。
コメント
すごい!すごい!
いや~あ!江東壮年部もいよいよですか!江戸川も相続したいなあ。
街頭に立たれた壮年は、さぞ復活されたことでしょうね。
どんなイベントより、文先生を紹介できるイベントが一番いいですよ。
2011/06/28(Tue) 12:26 | URL | 天一国市民 | 【編集
最高です! ヨー日本一!!
2011/06/30(Thu) 22:30 | URL | とっちゃン | 【編集
Re: タイトルなし
天一国市民さん、とっちゃンさんありがとうございます。

私、まんでがんはこのとき撮影係でした。
まちピカおじさん次回は亀戸あたりに出没する予定です。
2011/07/01(Fri) 00:21 | URL | mandegan | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
