SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
タイトルバックの画像をオリジナルに替えてみました

色々試行錯誤しましたが、何とか形になってる?どうでしょうか?

さて、「ALWAYS ・三丁目の夕日」という映画を皆さん見たでしょうか?
昭和30年代を中心にしたお話でしたよね。

それで、そのときに出てきた建設中の東京タワーがこんな感じでした。
tokyoutwer.jpg


そして第2東京タワー
そう「東京スカイツリー」が墨田区の押上地区に現在建設中です。
2011年7月24日には地上アナログテレビ放送が終了するため地上デジタル放送用の電波塔となります。

ということで、「まんでがん」の地元がまさしく建設現場の押上地区の近くでありますので早速、その模様を写真に納めてきました。


7月29日撮影 (ちょっとくもりぞらですが)
じゃじゃ~ん
skytree.jpg

もうここまで出来ています。
平成の「3丁目の夕日」であります。

610メートルといタワーが建つと思えないほど、敷地面積はみためにせまいなーと感じた。
今の東京タワーがすそ野が広がっているのに対して鉛筆のようにほとんど一直線に近いタワーですね。
それだけ様々な面で技術が進んでいるわけですけど…

技術革新でこれからはデジタル放送ですが、

将来は「スピリチュアル革新」がすすんで

霊界と地上を結ぶ「霊界通信放送」が普及する…

ありえる?かも

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
こちらもお願いします


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
