SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
先週雨だったので延期した

今日は「まちピカ」できるかな。

天気は曇り空だし…雨降りそうだし…


そこへ… 誰?





まちピカ ですか? レレレのレ~
rerere.jpg

レレレのおじさん:「今日は まちピカやらないのですか?~」

まちピカおじさん:「あっ、いえっ …」


もちろん、やります!!

今日はフォトムービーにしてみました。



ふう~今日もご苦労さん┗(^∇^ )オツカレ~

ちびっ子も参加してくれてありがとう。


と思ったら…


まちピカが終わるのを待っていたように


雨が 「ザーッ」



神様、ありがとう
天に期待されるまちピカ中年おじさん達は
新たに決意しました。



そして「レレレのおじさん」もね(師匠とよばせてください!!)



ん?…あれ?







これでいいのだ!!
bakabonnnopapa_a.jpg


おあとがよろしいようで…。



ランキングに参加しています。
ポチッとしてね
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
こちらもお願いします






コメント
映像にコメントが入るとなんだか楽しさが伝わりますね。

これからも活動頑張って下さい。
2009/06/29(Mon) 13:57 | URL | 幸せな家庭 | 【編集
まちピカおじさん、こんにちは。
見ていると何だか、街が明るくなっていくようなブログですね。
これからも、陰ながら応援させて頂きます。
2009/06/29(Mon) 20:12 | URL | kei | 【編集
Re: タイトルなし
幸せな家庭 さんへ
いつもコメントありがとうございます。
幸せな家庭さんにコメントいただくと、うちの家庭に幸せのお裾分けをいただいたような思いがします。
2009/06/29(Mon) 22:09 | URL | まんでがん | 【編集
Re: タイトルなし
keiさんへ
ありがとうございます。
皆さんの応援がまちピカ中年おじさんたちの力の源です。

kei さんのブログ、時々見させてもらっています。
3人のお子さんの子育て大変ですよね。
とってもやさしいパパさんですかね。
これからも、よろしくお願いします。
2009/06/29(Mon) 22:50 | URL | まんでがん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
最近は、統一教会員のブログが多くなっり、検索でよく見つかります。そこでいろいろ紹介しちゃいます。このシリーズご期待下さい。 まずNO1は、まちピカ ~本当の幸福とは~ 日本ブログ村ボランティア部門 堂々2位なのです。
2009/06/30(Tue) 09:55:26 |  統一教会訪問紀行
