SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶんと更新をご無沙汰しておりました。
ブログを見て下さっている方々(いる?)におきましてはお変わりございませんでしょうか?

今後とも当まちピカブログをよろしくお願いします。

さて、私事ですが、最近、ご無沙汰している(年賀状のみのつきあい)の親族に暑中お見舞いのはがきを送りました。(妻に代筆してもらいました)

統一教会の創始者、文先生も「十日に一度の手紙を親族に書きなさい」と言われています。

先日、千葉に住んでいる叔父さん(叔父といっても父方の祖父の弟ですから大叔父かな…)はがきのお礼の℡がありました。

80歳と高齢で以前あったときより少し声がよわよわしい感じではありましたが、お元気な様子。

手紙をもらったのがとてもうれしかったような感じでした。

しばらく日をおいてその叔父さんから「桃」が送られてきて、なんと手紙と娘にお小遣いも同封していました。

本当にありがたいことです。

やはり手紙、言葉にはひとの心情も一緒に運んでくれるものなのかなと感じたひとときでした。


ランキングに参加しています。
ポチッとしてね
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
こちらもお願いします








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。