SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
新聞紙面の中和新聞が終わるそうです。

今月号(7月号)の中和新聞をみて驚きました。

-----------------------------------------
【社 告】
昨今のIT技術の急速な発展に対応し、中和新聞の発行形態を、「光言社マルチメディアサービス(KMS)ネットニュース」と統合することで、ファックスとインターネットでご覧いただけるようにします。(8月から改名)
そのため、新聞紙面での中和新聞は、本号をもって最終となります。今後も、新生した中和新聞をご愛読いただきますよう、お願い申し上げます。なお、「訓読生活」は休止します。(中和新聞編集部)

中和新聞 2009年7月号
http://www.kogensha.com/products/magazines/c745.html
-----------------------------------------

まあ、編集部側のご事情もありましょうが、私はほんとに残念だと思います。
特に、ご年配の教会員のかたには紙の媒体がなくなると不便になるのでは…

しかし、これまで以前は月2回、発行していたわけで全国の教会の取材、編集等で編集部の方のご苦労が、わかります。本当にお疲れ様といいたい。

これからは、新たに生まれる電子の中和新聞に期待します。



今回の記事で、松本教会の紹介をしていました。
----------------------------
「家庭新聞」で氏族伝導
※詳しくは中和新聞7月号にて…

18年間物間家族の様子をふるさとの両親に伝えようと創刊されたものだそうです。
一番すごいところは、ご両親にプレゼントしても、手紙を書いても、送り返されてきたが、家庭新聞だけは1度も送り返されてこなかった都のことです。

18年の温もりの記録が氏族も、世の中も暖めています(記事より)
-----------------------------

最後に、新聞紙面の中和新聞に「まちピカ」を掲載してもらおうと密かに思っていた”まんでがん”の野望はもろくも崩れ去れさりました…o(TヘTo) クゥ



ランキングに参加しています。
ポチッとしてね
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
こちらもお願いします



