SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
前回の続き…

ソフトボール大会の決勝青年支部との対決。

体力と、応援の差は歴然

まちピカ 中年おじさんはどうなってしまうのか…おおげさ?

決勝の模様はフォトムービーにしてみました。(約5分 長っ~)


一時はリードしていたものの、青年のパワーにおされ、逆転負け。





でも、まちピカ中年おじさんは頑張った。



一体化していた。まんでがんは感動した!
(↑∇↑)うれし泣き


これぞ本当の幸福!!



この次はリベンジだ~
ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

今回、私まんでがんは記録撮影に専念して競技には参加しませんでした。
皆様ご苦労様でした。

体をゆっくり休めて下さい。


…と思ったら、来週はまちピカ(清掃)」の日


チーム「まちピカ」は益々、がんばりますよ~!!

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね

こちらもお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
