SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
連休中の9月22日に都内競技場にて東東京教区のファミリー運動会が開催されました。
教会員だけではなく、家族や親類知人を招いて本当に盛り上がりました。

まちピカおじさんたちも人手が足りない中、大会の準備、道具係の担当で裏方として大いに活躍しました。

運動会の様子はこちらの運動会実行委員長をされた代表壮年部長さんのブログに詳しく書いてありますので是非見てください。

私、まんでがんは撮影係という大役をいただき調子に乗ってバシバシ撮りまくり、気がついたら1000枚以上撮っていました。4Gあったメモリーカードがなくなったときには超あせりましたが、近くのコンビニに走り何とか調達。事なきを得ました。

やはり記録に残るものなので、計画立ててやっていけばよかったです。反省


7時半から会場に来て準備してます。
なかなか空気が入らないよ~

IMG_2938.jpg

まちピカおじさんのがんばりを神様も空の上から応援しています
IMG_2958.jpg


大会本部のテント設営
IMG_2947.jpg

参加者全員で記念写真パシャ
IMG_4086.jpg



IMG_4090.jpg

運動会を無事終えて、お疲れ様
ゆっくり休んでください。
北東京壮年部が新体制で活動本格化!!
http://northtokyo.blogspot.com/2009/06/blog-post.html

北東京の壮年部のブログです。


まずはこちら
ニュービジョンセミナー大盛況!!
http://northtokyo.blogspot.com/2009/06/blog-post_15.html
IMGP4055.jpg


「まちピカ」北東京壮年部応援しています。

中年パワーで善なる和を広げよう!!

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね

こちらもお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
北東京ユースフェスティバル開催 青年のパワーに参加者感動
http://www.uc-adachi.com/nyusubacknanba/20090611_news/20090611_news.html

6月7日に北東京ユースフェスティバルが開催されました。ユースフェスティバルは青年を中心とした社会貢献やボランティア活動を展開し平和の文化を発信していく為のイベントです。また時代を切り開く青年としての使命を自覚し、新しい日本を作っていく為の連帯感を高めています。全体で824名の青年・学生が参加しました。その中でこのようなイベントに初めて参加された方が127 名おられました。

01_saisyo.jpg


04_gassyo.jpg


すごい!! ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



さすがに若いパワーには負けそう。


北東京はがんばってますな~


東も負けるな!!


善なる競争  ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ~





明日は江戸川河川敷で若者も交えてソフトボールで燃えるぞ~!!

コイ、星クン! L(_-"-)   °~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!


晴れますように・・・((((*ToT*)~~~アージュ

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね

こちらもお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

4月12日に北東京ファミリーフェスティバルが開催されました。 ファミリーフェスティバルは家族のきずなを深め、参加者が理想家庭を築いていくことを共通の目的として行われています。参加者は1300名で、新しくこられたかたが122名でした。(足立教会HPより)

詳細はここ
http://www.uc-adachi.com/nyusubacknanba/20090520_news/20090520_news.html

新しい方が122名も参加されたなんてすごい!。
我が東東京でも毎年、行っています。

善なる輪が大きく広がっていきます。
