SEO対策:統一教会 SEO対策:ボランティア
7月久しぶりのまちピカ(清掃ボランティア)やりました。

炎天下の中、大人7人、子供1人(撮影:まんでがん)
まちピカ110717

頭から汗をだらだら、壮年部長は一生懸命でした。熱中症対策に次からは帽子をかぶらないとね。そんな話をしながら、わきあいあいとやってます。

その後2世部の担当者と、今度は小学生とコラボでという話がでました。前々からその話はありましたが、今回は実現しそうです。まちピカJr隊発足でしょうか?


教会長ちじみ、壮年部長自ら焼き方。
こんにちわ

皆さんお久しぶりでございます。

私は、色々と事情もあり地下に引きこもっておりました…



な~んて、

ご心配おかけしました。えっ…

だれもしてないって、

…ごもっとも。


まあ、なんとか生きておりますので、

今後もまちピカおじさんの活動をご報告したいと思います。

とりあえずは

先日のまちピカです。

クリックしてら画像が拡大します。
NEC_0259.jpg

NEC_0260.jpg

この時期、教区の運動会の段取りで壮年の担当者は大忙しです。
12月にはクリスマス会の会場も押さえないといけないし‥頭を悩ましています。


おっと今日は先月から流れているまちピカをやるのでは、

そう、これをやらねば、前に進めない!!

今回はグーグルフォトのスライドショーでお楽しみください



きょうは久々のまちピカ日和でありました。

これで心も晴れ晴れ

秋も壮年パワーでガンバります



ランキングに参加しています。
ポチッとしてね
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
こちらもお願いします

IMG_1602_convert_20090726222820.jpg
グランドキャニオン、先日ラスベガスから帰ってこられた教域長が撮った写真です。

見ているだけで、様々な神様の創造の御業を感じざるをえません。

礼拝に参加している人全員におみやげをいただきました。感謝

さあ、グランドキャニオンのように澄みきった心情で「まちピカ」出動」だ~

暑さに負けず、まちピカおじさんは本日もがんばりました。

実は江東区のボランティア団体(「まちぴかの会」)として正式の登録しているんです。

090726_1329~01
これは江東区から配布される清掃用のゴミ袋です。

machipika-rerere.jpg

本日の参加人数、カメラマンも入れて11名でパチリ。

お疲れさ…あっあれ、

し、師匠(レレレのおじさん)も手伝って下さっていたんですか?

どうもありがとうございマース

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
こちらもお願いします






